2019年7月10日水曜日

夏来る

2019年も半分を過ぎましたね、名古屋オフィスです。
何かと所内がばたばたしていた6月、、ブログも一カ月空けてしまいました(;^_^A

本日も7月とは思えないほどの過ごしやすい日ですが
今年の梅雨はなんだか涼やかな日が多かったような…そんな印象があります。

そんな少し前、名古屋スタッフで岐阜にBBQに行ってまいりました。

肉を取り忘れた写真
食べ終わると近くの川に遊びに行きます。この日は貸し切り状態!

この時期になると、どうしてもBBQがしたくなる田中です。
普段は一日中PCを見ながら作業しているので、自然に囲まれてのアクティビティはとても良い気分転換になりますね😊