2018年6月14日木曜日

「RAKU SPA GARDEN 名古屋」完成披露内覧会に行って来ました!


 本日、極楽湯さんのRAKU SPAブランドの3号店にあたる「RAKU SPA GARDEN 名古屋」の完成披露内覧会がありました。
 光栄にもご招待して頂いたため、弊所名古屋オフィスから、副代表の井上が行って参りました。

 オープンは6月20日(水)からですが、一足先に店舗内の様子を拝見させて頂きました。

    「水と緑」をテーマとしたひろ~い癒しの空間が広がっていました♪♪
緑いっぱいのくつろぎエリア

岩盤浴エリア

↑ロウリュウ「煌」& 低温岩盤エリア

弊所からのお花も飾って頂きました


詳しくは、HPをご確認下さい。

残りの名古屋オフィススタッフも近日中に行く予定です。